新卒社員紹介Introduction of staff

武田 篤志

サービスマスター事業部

武田 篤志(たけた あつし)

2007年度入社

入社後の経歴

2007
ダスキン事業部
2011
サービスマスター事業部

入社して一番嬉しかったこと

自分の関わった作業に対して、「こんなにもやってくれるんだね!」とお客様に喜んでいただけた時。

一番悔しかったこと。つらかったこと

お客様が大変お困りなのにも関わらず、ダスキンのお掃除ではお役立ち出来なかったとき。

ダスキン福山での仕事のやりがいをかんじるときは?

「去年も来てくれた人だよね、あの時はありがとうね、あなたなら今年も安心してお願いできるわ」と言って頂けた時。

目標は?

お客様の要望に応えられるよう、今よりも1つでも多くのメニューをこなせるようになる。
新しいメニューを積極的に取り入れて組織を大きくしていく。

ライバルは?

自分自身。

就職活動の学生へ伝えたい一言

お客様の近くで、お客様の夢を叶える企業、それがダスキン福山だと思います。
夢を叶える、というと大げさかもしれませんが、ダスキン福山には、お客様のお困りごとを解決できる力があるのだと思っています。
入社して9年目となりますが、9年間働く事が出来たのは、日々の業務でお客様の笑顔が増えていくという事を常に実感できるからだと感じています。
どのような仕事に就きたいか、という夢もあると思いますが、様々な業種、様々な企業に足を運ぶことで初めて知ることが出来ることもたくさんあると思います。
就職してからでは出来ない経験が、今の皆さんには出来るはずです。視野を広く持ち、今しか出来ない事をたくさん経験してください!

Profile

武田 篤志

武田 篤志(たけた あつし)

出身大学

鳥取環境大学

新卒社員紹介

新卒社員紹介

社員のほとんどが、入社の決め手は人!というダスキン福山。先輩社員の人柄を教えて!

新卒社員紹介を詳しく見る

新卒・中途採用のご応募はこちらから

会社見学会の詳細はこちら
中途採用エントリー