ダスキン福山 採用チームブログRecruiting blog

初めまして2017/10/02

皆様こんにちは!

2018年度内定者の宇佐美 春乃(うさみ はるの)です。

初めての投稿ですので、自己紹介をさせていただきます。

現在、福山市立大学  都市経営学部に所属しており、自然環境に関心をもって勉強をしています。

趣味は絵を描くこと、写真を撮ること、旅行に行くこと…などです。

旅行についてお話しすると、先日友人と4人で1週間、東北6県と新潟県をレンタカーで旅行してきました。初めての土地では様々な発見、驚き、感動に溢れ、かけがえのない経験、そして思い出になりました。旅先で出逢った人たち、同行してくれた友人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

学生生活も、残り半年となりました。自由に使えるこの半年間を無駄にせず、4月から社会人として良いスタートが切れるよう様々なチャレンジをして知識、経験を深めたいと思っております。

 

 

さて、本日は内定式に参加させていただきました。

髙橋社長から内定証書を頂いた時、「これから社会人になるんだ」ということをひしひしと実感し、とても身が引き締まる思いでした。

決意表明をする際は緊張しましたが、社員の皆さんの笑顔に助けられ自分の思いをしっかり伝えることが出来て良かったです。

内定式の後は、営業の基本をセールス講義で学び、懇親会にも参加させていただきました。

1日を通して先輩社員の皆さんとお話する機会をたくさん頂き、とても勉強になりましたし、社員の皆さんに私のことを少しですが知ってもらえたかな…と嬉しく思います。

 

 

これからこのブログを通して、私の経験や考えを皆様にお伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回の投稿は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

新卒・中途採用のご応募はこちらから

会社見学会の詳細はこちら
中途採用エントリー